やっと激しい下痢は治まったが全快ではなく中快というところか。
エルゴ用の原稿書き。また純正律のことなんだけど、切り口を変えて書かなきゃならないんでなかなか難しい。やっと書き終え、仕上げと午後のエルゴの打ち合わせは神田嬢に任せ、思い切って大江戸温泉へ。やることも多いので畳の部屋にでもねっ転がって、と思っていたら、忘年会で貸し切り。そうだ世の中はボーナスも出て浮かれてるんだぁ。でもとりあえずは空いているので、大きな机を占領して、先ずは水野さんから頼まれている、ヴァイオリンとヴィオラの二重奏曲を考え始める。これがけっこう難しいんだよね。でもなんとか骨格だけは考えついた。
聴いたCD,Ireland pf Con.キレイな曲だけど流されてしまうんだろうなぁ。CA-TVでチャイコフスキー交響曲1番。