今日聴いたCD,Bauer A Lament on an African Theme Concertino,Ob,Cla,St Trio Sonata No1 Symphinic Suite St,orch Duo,Ob,Cla American Youth Con.アメリカの女流作曲家で教育家だったBauerはラヴェル風で派手じゃない。American Youth Conは1943年の作曲。私の生まれ年。3楽章が辛うじて当時のジャズ風だったりするが面白くはない。もう一枚、イタリアドラマティックラメント集は面白くない。
今日は有馬記念。私はディープインパクトの世代は強くないと思っていたのでディープの一着はないかもしれないと周りに言ってたし、グラスボンバーパドックでケツを歩いているので喜びすぎて隣のタップダンスシチーの単複を買って失敗。一着はもう一つ隣のハーツクライだった。でも馬券は\300しか買ってないし、ディープインパクトが来ないことは読み切っていたので大いに満足。