恐るべきテッチャン。

私は自他共に許すテッチャンだと思っていたが、それは回りに本格的テッチャンがいないからだということがNHKの番組を見て分った。とにかく恐るべきテッチャン達が続々登場。始めの方は見落としたが、自分で駅を作っちゃう人、グリーン車専門ファン。路線歌を作詞作曲してしまう人。駅員フェチの女性。駅の構築等に使われている古いレールを探すファン。駅の掲示板ファン。そしてカシオペア向谷実氏の、玉電砧線の廃線跡探しの根性散歩、そして、日本でただ一人の鉄道林撮影家、等々、驚いたね。ただ頭をたれるだけです。
天気がいいので、午後は久しぶりにマーユさんの整体に行き、秋葉原に出て石丸のCDさがし。また8枚買ってしまった。そして朝TVで見たロボット博覧会へ行こうと会場のビルへ行ったら、関係者以外入れない。こんなもんTVでやるなよ。
仕方ないので、つくばエキスプレスで浅草ヘ出ておでんで一杯。