ハープの編曲

今日は久しぶりに休もうと思っていたが、そうも行かなくなった。神戸の母の姪、つまりいとこから連絡があり、病院を替わらなければならない相談が月曜日にあるという。私は火曜に行くつもりだったが、繰り上げて月曜に行くことにしたため、22日の都電コンサートのハープ用の譜面を今日中にやらなくてはならないことになった。22日はドクター六花もゲスト出演してくれることになっており、以前彼の曲「ホワイトプレーヤー」をハープ入りで編曲したことがあって、ならばハープも入れようということになったが、ハープの譜面がない。そこで自分の編曲なのにもう一度CDを聞き直してみると、これが良く分からない。自分の編曲を耳コピするだけでも?なのに、分からんとは???