危ないロス疑惑

もう20年以上前になるか、TVは毎日ロス疑惑のこと、というか、三浦和義のおっかけばかりやっていたので良く覚えているし、私をふくめ、ほとんどの日本人は三浦和義は真っ黒だと思っているだろう。で、今回のアメリカでの逮捕でザマア見ろと思っている人も多いだろうけどちょっと待って欲しい。保険金殺人というとんでもない犯罪だからか、裁判で負けた腹いせか、日本の警察ばかりか、官房長官までもが捜査協力すると言っている。これは冷静に考えると独立国家であることを放棄するような売国奴的考えだと思う。もし、ある日本人がアメリカでテロ容疑をかけられ、日本で逮捕され、最高裁判所まで争って無罪を勝ち取ったのに何年かたった後、アメリカで逮捕され裁判にかけられるというケースだったらどうするんだよ。保険金殺人だから協力というのは「無罪」を差別化していることになる。日本の司法判断を踏みにじる行為は断じて許すべきではない。もしどうしても有罪にしたいなら、黙ってみているべきで、捜査協力なんかすると将来とんでもないことが起こりかねない。ヤバイ、ヤバイ。