リーマン崩壊なのに無神経な自民党。

世界的な大事件、世界経済パニックのトリガーになりかねない今回の事態に対して自民党の5大バカトノはのうのうと学芸会演説だ。今の自民党政府は何一つ直面の危機に対処しようとしない売国奴
昔、ソ連ベレンコ中尉だったかなあ、自衛隊の防衛システムをあざ笑って函館に軍用機ごとの亡命事件があったとき、日本の国会は三木おろしのばか騒ぎ。私は政争は一時中断して国会審議するかと思ったら何の関係もなく三木おろし騒ぎ続行。あのときに政府はなんの責任も取らないんだと言うことはよくわかったんだけど、今はもっと深刻だなあ。民主党になっても大して変わりはないだろうけど、枠だけは変わる訳で、少しはなんとかなるのかなあ。