田口さん

2時半頃事務所に来られたので打ち合わせ。日程は11月の15,16.最近録音したお箏のCDを聞きながらこれにしようということになり、箏の佐知子さんのスケジュールもOKなのだけど肝心の私が12月の紫倉麻理子さんのコンサートに出演することになっており、その練習が16日の夜。伊賀上野から名古屋へバスで出て新幹線なのだけど、日曜の午後一のステージをやるとかなり微妙。で、紫倉さんに電話したら1時間くらい遅れてもいいとのことなので、多分やることになりそうだ。
その後スタッフミーティングだけど、彼女にも加わってもらったらとてもいい雰囲気で盛り上がり、終わって海音で宴会。表参道の前の店「格好悪奴」は彼女も知っていたので良かった。