聴いたCD

Giannini(1903~1966、米)Pf Con Sym No4。GianniniはグールドのWest Point Symとカップリングになっているブラスバンド用の交響曲No3が結構いい曲なので気にはなっていたけど、この2曲は最悪だ。特にピアノ協奏曲はラフマニノフ風にしようとしたんだろうけど、うすまってうすまって、まるで味付けが無く、せめて化学調味料でもかけろよと言いたくなる。ミャスコフスキー交響曲No9,14。まあこんな曲もあるだろう。
Napravnik Concerto symphonique op27、5回目。やはり変な曲だ。本人は絶対に変な曲を目指したのではなく大まじめなんだろうけど。