大変な一日

10:00に高岡から調律替えしたベル到着。それを確認して使える音を選んで作曲し、そのMIDI-DATAを小俣さんと高岡に送り、ベルもまた小俣さんに送らなきゃならない。
しかし、その前に、今日は事務所の月決済。いろんな払いをしなきゃいけないんだけど、ここんとこ、やらなきゃいけない仕事はうんざりするほどあるのに、売上げはなぜか激減している。世の中そんなものかも知れないが、今日はどうにもならない。なんとか辻褄あわせ、ベルを点検。アヤヤ、合ってない所が多いなあと思いつつ、時間がないので、せまい範囲で作曲を終え、データ化してメールで送る。
その後、田口さんの紹介で大変面白い人が事務所へ来てくれ、純正律に興味を持って頂いた。今後の進展があるかもしれない。