MIDIチョンボ

明日は森山さんが来て仕上げとヴァイオリン録音。MIDIは後1曲「花」を残すのみとなり、確認のため聞き直すとなんと!なんと!「青葉城恋歌」のデータが無くなっている。何と言うことだ。バックアップを取っていなかったからどうしようもない。「青葉城恋歌」は一番嫌いな曲だったので作成にも時間がかかっている。無くなった原因を突き止めてもデータは帰って来ない。多分、複製を別名保存するとき、なんかやっちゃったんだろうけど、ショックは激しい。森山さんに電話したら、土日に延ばしてもいいと言ってくれ、ややホッとする。24日渡しのハープセラピー7曲も延びても仕方がないと言われ、気を取り直し、11/4の産業交流展の新作用データ4曲を安西さんに送る。
全く無気力になり仕事も手に着かず。