パックインジャーナル

パックインジャーナルで、テニアンから民主党、川内議員、生電話。
川内議員ら6人がテニアン島訪問していることを大新聞は一切触れていないようだ。嘆かわしい。私は新聞読まないけど。
テニアン島の高官、日本へ行ってもいいと言ってるそうだ。
川内議員、岡田外相に痛烈批判。「辞めた方がいい」
川内議員はもともと鳩山さんの側近中の側近で、反岡田。ひょっとしたら畠山さんの密命でテニアンへ行ったのかなぁ。そんな策略ありそうもないけど。
田岡氏、海兵隊の最新ヘリの模型で説明。2013年までに普天間に来ると大変だ。日本は知らない、聞いてないと言い張っているが、アメリカに発表されては困るので、発表しないでくれと言ってるそうだ。パックインジャーナル、久し振りに面白かった。