テキスト最終

tamakihiroki2010-07-30

岩本さんとヴァイオリン入門テキスト、最終すり合わせ。取りあえず初稿は出来上がったようだ。
この教本を作るきっかけになったのは、辛淑玉さん。彼女とは結構長い付き合いがあるが、ある日突然私にヴァイオリンを教えて欲しいと言い出し、私は過去1人も教えたことがなかったのだけど、まあ、やって見るか、どうせなら新しい方法論でやってみようと言うことだった。
その辛淑玉さんにメッセージを頂けそうだし、推薦は水野佐知香さんにもOKを頂いた。
最短で9月中頃に出るかなぁ。

終わって、この間、川合さんに頂いた宮崎産の焼酎「かめしずく(変換出来ない)」を岩本さんと頂いた。とても香り高く、飲み口さわやか。こんなうまい焼酎は初めてだ。川合さん、ありがとう。