生活が変わりそうだ?

約1年前にツイッターを始めたが、生活サイクルに殆ど変化はなかった。ブログはおろそかになりつつあるが、基本パソコンなので、激変は無い。
しかし、40日くらい前に買ったiPadは未だ全然使いこなしてはいないけど、今はかなり混乱している。読もうとと思って買った新刊本が全く読めていない。それから買う本もNET関係を主にした情報誌ばかり、それすらあまり深く読めていない。そのかわり、iPadで雑誌を読んでいる。
そして何よりもラジコとポッドキャストでラジオばかり聞いている。特にポッドキャストで過去ラジオの情報系を聞くと面白い。1年以上前のNET情報の少しのズレがリアリティがあって良い。もう少しiPadに慣れたら次はユーストだなぁ。