洗足チャリティコンサート

今日は、洗足関係者による、邦楽関係のチャリティコンサート。場所は四谷市民センターで、2時半くらいから公開ゲネプロを含み最後の楽園。洋楽関係者は私だけで、後は誰もいない。その曲も「あたりいちめん菜の花」。私は作曲とヴァイオリンだけをやっている。
内の相坂と4時に持って来てくれるよう頼んだ衣装が、進行が早く間に合わなかった。
1部は、アンサンブル数曲だったが、大勢のものの鮮やかさも跳ね飛ばす勢いの尺八Duo「鹿の遠音」は素晴らしかった。

2部になり、いきなり「あたりいちめん菜の花」。私は私なりに一生懸命にやったが体力がなかなか追いつかず、少し焦ったが、一般的にはまぁまぁだったようだ。その後の見物は、練習を見たこともあり、さよなら。