朝きいたCD、Torke Four Proverbs 1、11回目。Four Proverbs 2、8回目。Four Proverbs 3、8回目Four Proverbs 4、12回目。Monday、5回目。Music on the Floor 1、Music on the Floor 2、Music on the Floor 3、Tuesday、各5回目。Torkeはアメリカの若手のミニマル系だが、緊張感があって、好感が持てる。
19日に出演する高岡のFM局へ、放送内容の打ち合わせメールを作り、その後近くの高田ハープサロンへ出かける。まず元麻布のハーピスト木村茉莉さんのところへミーントーンハープのCDや資料を届ける。元麻布といえば、超金持ちの街で、圧倒される。高田さんのハープサロンは少し金持ちの街。元々ハープって金持ちじゃないとやれないもんね。高田さんはハープセラピーを計画中で、アメリカでの方法論を見せてもらったが、要するに教会旋法での曲作りということで、それなら今の私がストリング誌の連載でも常々書いてあることであり、ハープセラピーに参加するならたいへんやりやすいと言う話になった。しかもそれをミーントーンハープでやろうということなので、うまくいけば面白いことになるだろう。