ラジオとヘッドフォン持参で両国の相撲見物

ライブドアの捜索は徹夜までしているし、東京地検特捜部がでるなんてなんか異常だね。今日はあのヒューザーの小嶋喚問の日だけど、何故、昨日の月曜じゃなく今日にしたのか、もうみんなが言ってるけど、阪神地震の日にあわせてショックをやわらげようとしたとか、宮崎勤事件の最高裁判決の日だとかという特異日なのに、それを全部吹き飛ばさんばかりの地検特捜のガサ入れ。最近はやりの「国策捜査」そのものだな。なんだかワサワサしている日で、ラジオとヘッドフォン持参で両国の相撲見物。ちゃんこのサービスがあったが、うまくなかった。十両の取り組み中、TV音声では何度も何度も返答拒否するのでおかしくなってつい笑っちゃうと回りに変な顔をされた。幕内からは場内FMに切り替えるとこれがメチャ面白い。元貴ノ浪のお茶目ぶりには笑い転げるね。仕切り直し中のけっこうセコい神経戦の話もおかしい。相撲はあまり面白くなかったが解説がよかった。