マーユさんの30年記念パーティ。

今日は整体の魔女、マーユさんの治療院30年記念パーティ。ヴァイオリンで芸をするため、キャピタル東急に着いたのが11時で、すぐに音合わせ。パーティは12時過ぎに始まったが紅真珠という広い会場に沢山のお客さん。娘さんが舞いをやっていることもあり、邦楽界の重鎮もいらっしゃる。食事は中華でおいしかったが、酒のない珍しいパーティで、隣に座った平形さんともども、酒がないとすぐに腹いっぱいになるなあと苦笑。進行がかなり押せ押せになり、私の本番もまきまき。とにかくPAのシステムがひどすぎたので、早く終えるほうがよかった。私の後はジュディ・オングさんの「魅せられて」が取り。彼女も50半ばと思うけど、若々しく見える。終わって早く相撲を観ようと思ってタクシーで帰ったが勘違いで相撲は来週からだった。