石丸で

世間は3連休で桜が開花したとか浮かれているのに、MIDI打ち込みばかりやっていると体が腐りそうで取りあえずどこかへ出かけることにしようと思ったが特に目的地もない。で、秋葉原へ行くことにして乃木坂から千代田線に乗り、新お茶の水で降りて、線路沿いの坂を下り左折して神田川を渡ると電気街。少し歩くと石丸のCD館。ハイペリオン盤でクラクとドライショックのピアノ協奏曲。エーシパイのオケ曲。タンゴ「ジェラシー」で有名なゲーゼのセミクラ。そして、私が新たに立てた掲示板「クラシック埋蔵金」(http://8724.teacup.com/justint/bbs)によく書き込んでくれている薬屋瓶さんのおすすめ、マスランカとリームを一枚ずつ購入。石丸の品ぞろいもなかなか良い。