9/29日です

tamakihiroki2009-09-31

今日は9/29です。9/31なんて日はないのですが、写真の貼付がうまくいかず、緊急手段です。

今朝、高橋さんから電話があり、音友用のデータ最終確認したいとのこと。じゃあ、渋谷のタワレコへ行ってそのあと打ち合わせをしようということになり、二人でタワレコへ行き彼女に写真を撮ってもらいました。
私の看板展開は5Fの左隅にあり、とてもセンスのいい感じでした。写真は左から「タイムパラドックス」「雲井時鳥国」「存在の詩」です。
タワレコ担当者の水上さんといろいろ話し、サインもして来ました。動きを訊くと結構順調とのこと。私のことなんか全く知らない若い人たちも興味を示しているようだ。また試聴した何人かはクラブで使えそうだとの反応があるとのこと。そりゃそうでしょう、サントラコーナーに置いている日活ニューシネマシリーズに沢山私の関係したCDがあり、一部からは玉木宏樹のグルーヴサウンドとして支持されてるようだというと、彼はサントラコーナーと私のことが結びついていなかったようで改めておどろいていました。
彼から何度も「ありがとうございました」と深々とお辞儀されたけど、動きはやっぱりいいんだと確認。とても30年以上前の作品とは思えないとも......。