相変わらず、風邪は治らず、グダグダとしていたが、仕事もやらなければならないので、競馬をみつつ、シコシコとMIDIの打ち込みをやる。競馬は久しぶりにメインでジョウノビクトリーの複勝をとった。今年になってあまりあたっていない馬券なので複勝でもうれしい。MIDIを2曲打ち込んで、明日のCI協会のイベントの流れを考えていると、煮詰まってきて、具合が悪そうな感じになってきた。そこにアマゾンで発注していたCDが来た。私の30代の頃のなつかしのロックグループのものだ。カルデラは私のいちばん好きでない盤だったのでがっかりだが、サガは予想していたのと違い、私が一番好きな曲の入ったものだった。それを聴いて久しぶりに非常に前向きでアグレッシブな感じになる。気分的に風邪をやっつけたような気分。たぶん明日は大丈夫だろう。