横浜の東神奈川駅前にカナックホールという比較的新しいホールがあり、今日は水野さんが邦楽器とのコラボレーションのコンサートをやる日。けっこう私の曲をたくさんやるので、来てねといわれていたが、今日の夕方、杉本さんが来る約束もありスコア書きがギリギリになりそうなので私はやめて、神田嬢に行ってもらうことにし、ひたすら2楽章のオーケストレーション。夕方神田嬢が帰ってきて、よかったという報告。その後ちょっとした手違いで杉本さんの到着が遅くなったが、彼の作成した3楽章のフィナーレのスコアと、私の手書きの2楽章のスコアを交換。フィナーレのスコアを見ると、堂々としたオケの曲のように見える。ハハハ、元々堂々としているんだがなあ。