庄司沙耶香、演奏者はサービス精神に徹さなきゃいかん。

チャンネルを変えてNHKの衛星をみると庄司沙耶香のチャイコのヴァイオリン協奏曲、三楽章だけ見たけど、なぜ眉をひそめて苦しそうな顔して奏くんだよ。もっとほがらかににこやかにやらないといかん。みんなちゃんと奏くことばかり考えて、お客さんのことを考えてない。演奏者はサービス精神に徹さなきゃいかん。苦しいおさらないなんて見たくないよ。この間の諏訪内もひどかったけどねぇ。TVは朝からホリエモン。民放のどのチャンネルを回しても金太郎飴で同じことばかり言っている。民放のチャンネルは2つくらい減らせ!バカもの!
体調がいまいちで咳が止まらない。明日富士吉田の看護学校でヴァイオリン奏かなきゃならないので、じっと休みつつ聴いたCD、カーペンターのSymNo.1、No.2、「乳母車の冒険」。